2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

死ねば? 俺

マージンFXのひまわり証券さん、とりあえず100億ほどの現金と、あと堀田ゆい夏さん似で膝枕で耳掃除してくれて気持ちよくなって寝てしまった俺に、寝てる間にちょっとちゅうとかしてくるような、なんかそんな感じのたまんない子欲しい!

純情きらり通信

TV

桜子(宮崎あおいさん)の奔放さにはさすがの俺もNHKに投書寸前っていう。つかあの時代に限らずですね、「思いつめた女子が、今生の別れとばかりに意を決して自分から服を脱ぎ始める」とかそんなやつドラマ以外でこの世に存在するのですか? 少なくとも俺は見…

神木さん

TV

子供が出来たら是非神木隆之介さんみたいな感じに育ってほしい、そんで引っ込み思案でインドアな感じ*1のその子を外に引っ張り出して川に放り込んだりとかワイルド感たっぷりな遊び方をしてみたい、的な妄想をしたりするんですけど、よく考えたら神木さんは…

類似性を感じた

「ダメ!!! とれる・・・!! とれちゃう・・・ッ!!」 「そんなに押したらっ……!ハンバーグがっ……! ハンバーグが出ちゃうっ!」

はてなおやつクラブ

恐ろしくどうでもいいことを言うコーナー。ヨックモックのシガールっていう、なんかお土産に貰うとそこはかとなく嬉しいお菓子があるじゃないですか。大体どこのデパートでも売ってる定番お菓子。あれが超大好きで、だって美味しい。ですけども、俺は「カリ…

エイリアスが観たい

TV

逆リンク! id:koiti_yano:20060626:p2ちょっと逆リンクするのが遅れましたけども、「ALIAS(エイリアス)はバリバリにスパイアクションでトリッキーなストーリーなので、お勧めですよ」とのことなので、これは観るしかないと思った。だって24シーズン5は11…

DS Liteが手に入った

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト 出版社/メーカー:任天堂 発売日:2006/03/02 メディア:Video Game (↑こまめにチェックしてるとたまに売ってるお) やっとこ、やっとこさ手に入りました。もうそろそろ潤沢に出回る頃だとは思うのですけど、長かった。…

ラングリッツ レザーベースボール(七分袖)TシャツTYPE O ラングリッツ レザーヘヴィーウェイトTシャツTYPE OTシャツ2枚こーたった。俺はラングリッツが好きすぎる。生地がとにかく好きなんだよね。あとサイジング。Mの小さめ感もいいし、Lのざっくり感もいい…

BODYWILD ボクサーブリーフパンツこーたった。先輩オススメというか、先輩の旦那さんが行ってるスポーツジムのホモインストラクターおすすめの逸品。いっつもCalvinKleinのやつを買ってて。2500〜3000円くらいするのでなんかすげえ無駄金使ってるような気が…

『ウルトラヴァイオレット』と『ポセイドン』を観たお

結論から言うとどっちも、\(^o^)/カネカエセ『ウルトラヴァイオレット』は大体映画の7割がたミラ・ジョヴォヴィッチさんのドアップで占められていて、あと俺の場合で言うと7割がたミラ・ジョヴォヴィッチさんのヘソをずっと見てました。だってじゃあヘソが映っ…

M:i:Ⅲ M:i:III M:i:3 ミッションインポッシブル3 を観たお

ハリウッド大作大好き! でお馴染みの俺がきました。機種依存文字を映画のタイトルに入れるんじゃねえよ的なバカギレを起こしつつまとまりなくデロデロと感想を垂れ流します。ネタバレはないと思う。ミッションインポッシブルは1が大好きなんです俺は。だっ…

単体だと結構いけるのに料理になるとうぜえやつ

一般的によく言われることですけども、「生ハムメロン」てやつね。要するに生ハムは生ハム単体で、メロンはメロン単体で食いたいわけですな。同じカテゴリに「酢豚のパイナップル」もある。つかどう考えてもフルーツ的なものは単体食いが基本だと思うのだけ…

俺的大事件勃発

カメムシの香り高い最悪の香草「パクチー」がなぜか突然食えるようになった。さらに信じられないことに、摘みたてのパクチーを、何の味付けもなく単独でバクバク食えた。何かとてつもない地球的大異変の前触れか、あるいは電通の陰謀だと思った。きみはカメ…

はてなダイアリーがやっとこスパムトラックバックに対応してくれたー

WEB

id:hatenadiary:20060623:1151031819ダイアリーユーザーによる個別IP弾きとかドメイン弾きとかを考えていたのだけど、それだと負荷が高まるということなのかしら。はてな側で一括してうぜえところを拒否ってくれるのは非常に便利な反面、悪意ある個人からの…

逆逆

今思ったんだけど、辻武司コントでディック・トレーシーが言う「たけちゃん、もういいじゃない。明けない夜はないじゃない」の口調で「おれはおまえのパパじゃない」って言うとすげえなんか、世界がひっくりかえる。今まで見ていた何気ない風景が、がらりと…

ヨーコゼッターランドさんと草野仁さんが義理の親子に

TV

日テレ『ザ・ワイド』ですぐ泣いちゃうしっとり大型コメンテーターとして活躍中の元バレーボールアメリカ代表ヨーコゼッターランド(日本名 堀江陽子)さんが草野仁さんの息子さん(草野さんのマネージャーをつとめてる)と結婚したので、多分これは最強のアスリ…

『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』のジャンルは「ハイセンス中年RPG」

タイトルで全部言っちゃってますけど、雑誌『NintendoDREAM』(通称ニンドリ)によればそういうことだそうです。正直、発売前にここまで煽られると逆に不安になりますね。「なんだ、意外に普通じゃん」みたいな。あとWiiとのからみで発売時期をいつにするかで…

セロさん

TV

全国一千万のセロになら抱かれてもいいという皆さんこんばんは。やっぱこの人はマジで本物の魔法使いだと思います。電通の魔力を生成してるのもこの人。やっぱ今は魔法ですよ。魔法さえ使えればユンソナさんもしょこたんさんもイチコロなので、みんな頑張っ…

メガネ萌えちゃん特集

クロアチア戦の裏だったので恐らく誰も観ていないと思われるやつ。小学校の頃からメガネをかけていた真性メガネ男子の歴代メガネコレクションが見所。ぞんざいに「視力が矯正されればそれでいい」といった感じののび太メガネから、自分にとって必要不可欠な…

洗脳力スカウター

WEB

1990年にバンダイから「バトルスカウター」っていうおもちゃが発売されていて、今でもそれなりのプレミア価格で取引されてたりするんですけども、当時これを装着してる小学生が俺を見て「ふっ、全然よええじゃん」と言ったことがトラウマです。そんでー、WEB…

ツンデレ中国人メガネ合気道師範

ウー・チョンさん。コレは久々にキタ。ツンデレメガネ図書館司書を超えるビッグウェーブ。ツンデレ中国人メガネ合気道師範。ツンデレかどうかは知らんけど。ツンデレだと信じる心が僕らの強さです。あとどう見ても赤松健さんの脇キャラです。脇だけに逆に萌…

ブログめんどくさい

WEB

これも何度も何度も言われてることだけども、ブログ時代というかソーシャルブックマーク時代というか、エントリ消費時代になって、そのサイトを継続的に見てる人にとっては自明のことが全然自明ではなくなって、「え? なんで?」って思うことでガブガブ噛み…

パパ

「おれはおまえのパパじゃない」というかおれは誰のパパでもないわけなんですけども、どうもこう、普通に「パパ」と呼ばれるので、これは「おれは絶対おまえのパパじゃないからな! 絶対パパって呼ぶなよ!」という上島メソッドの前フリとして受け止められて…

W杯陰謀論(怒らないでください)

TV

インサイドでちょこんと押し込めばゴール確実だった後半6分のあのシーン、柳沢さんの判断力やボールにくらいつく体力を奪ったのは酷暑であり、酷暑のさなかに試合時間を設定して日本での視聴率を優先させたのは放映権を持っていた電通であり、つまり戦犯は電…

お荷物とされるはてなアンテナを改善してもらうにはどうすればいいか

WEB

接待の席に夏川純さんを呼んで膝の上に手を乗せた状態でご歓談 中川翔子さんのはてなへのブログ移籍をちらつかせる 映画で使った本物のダースベイダーのマスクをちらつかせる 怒られる。

ナンシー小関問題に関連してるのかわからないオリジナル問題

WEB

id:samurai_kung_fu:20060613#p1 id:Bushdog:20060618#p1 http://d.hatena.ne.jp/Bushdog/comment?date=20060618#c http://b.hatena.ne.jp/samurai_kung_fu/20060618#bookmark-2162536 id:samurai_kung_fu:20060618#p1ウケタ。侍功夫さんが報われなさすぎなので…

この世にないもの

この世にないものを探そうのコーナーを自主的に開始して「そういえば豚の唐揚げというものは食べたことがないからこの世にないにちがいない」と思ってぐぐったら余裕で1万6千件くらい出てきておったまげた。この世に豚の唐揚げは存在しました。自分の30数年…

報われないシチュ

あんまり報われないシチュエーションというのをいろいろ考えていて、ああ、そういえば田代まさしさんの小ネタというのはTVに映らない(報われない)ものが実はたくさんあったのではないかなあと思った。あと結婚式のスピーチで親族一同呼吸困難に陥るくらいの…

ブログデザインの好みについてちょっといわしてもらいます

WEB

何を今更感たっぷりでブログデザイン的なことを言わせてもらいますけども、言う前からドキドキするわこれ。だって正解とかないから超怒られそう。俺はこの方がいいなあっていう根拠を言います。あの、リンク柱とかサイドバーとかってあるじゃないですか。ア…

久々だー。甥っ子にせがまれサッカーボール。