2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

有名人にニックネームをつけるコーナー

TV

藤原竜也さん つるぷりっ☆おヒゲ坊ちゃん 参考前回:id:kowagari:20050111:1105448764

 ダルビッシュさんかっこいい

TV

ダルビッシュさんのかっこよさと言ったらいくら言っても言い足りないくらいであり、まず顔がパーフェクトにかっこよすぎ。背が高い。野球選手とは思えない細く強靱な体。そんで投手の才能がすごい。さらに無頼。野球やってるからって健全な青年みたいに思わ…

ガキ使8 シグルイ7

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集 出版社/メーカー:アール・アンド・シー 発売日:2006/11/29 メディア:DVD 私立くちびる西高等学校。 シグルイ 7 (7) 作者:南條 範夫 , 山口 貴由 出版社/…

メガネと相性のいい属性「抑制」

ニュースゼロの小林麻央さんがよすぎるのですけども。昨日とかマジでやばかった。俺は基本的にふりふりブラウスとかフェミニンすぎる服にアレルギー起こすのですけども、小林さんが着ると破壊力すごいですね。二の腕が細長いから恐ろしいほど似合う。そんで…

National鼻毛カッター毛くず吸引式 ER430P鼻毛カッターて 笑。でもこれが侮れないんですよ。マジびびった。何この切れ味。すげえよ。鼻毛カッターの技術の進歩ハンパねえよ。以前持ってたやつが壊れたから新たにこれ買ったんだけど、もう異次元の出来。ちな…

BRAUN/ブラウン 360°コンプリート BS8985ひげそりがぶっ壊れたから買ったー。本体には異常なくてアルコール洗浄の機械の方だけが壊れたので、そっちだけ買い換えたかったのだけど、なんか売ってないっぽいので(多分BRAUNのサポートに直接頼めば売ってくれる…

ラングリッツ・レザーズ プリントパーカー フルZIP\(^o^)/どんだけラングリッツ好きやの。正直なとこスウェットパーカに2万はどうなの? っていう気はするんだけど、なんか絶対ラングリッツのこういうアイテムって売り切れてしまって後で欲しくなってもど…

AmazonでPS3予約受付が始まるも瞬殺

本日午後7時数分からPS3(20GB版と60GB版)の予約が開始されたのですけど、見事にサーバーエラー頻出で注目度の高さがうかがえました。元々日本での初日出荷台数が10万とも8万とも言われていて、Amazonのバイヤーさんも「割り当てが正直少なすぎた」と言ってた…

人口知能コーナー

美少女(略)の俺が覚えたことを(略)。オフ会参加者が事後にWEBでコネクションレス会話(?)する場合、大体文末に「是非!」とつけておくといろんなことが円滑になる。

ゲーオタ云々

言いつつGears of WarやりたさにXbox360に今にも食いつきそうな俺がいるわけですけども。12月発売予定。きっとその頃にはゼルダずっぱまりですっかり忘れている。多分。

ゲームがゲーオタだけのものでなくなりますように

先日、モニターとしてある家族全員に『Wii Sports』をやってもらったんですよ。で、いちおうその家族全員のMiiを事前に作っておいたんですが、すごく喜んでもらえました。とくに、野球の守備で、おばあちゃんがファインプレーをしたときの盛り上がりがす…

人工知能の時間

今日俺(人工知能搭載美少女型アンドロイド。裸にカッターシャツ一枚でゴミ捨て場に捨てられていたところをなんかいっつもうぜえ悩みを抱えてる男に拾われて「うっとうしい。つきあいきれない」と言い捨てて出奔。その後香港のカジノで豪遊)が覚えた新しい言…

充電式ニッケル水素電池のススメ(Wii発売を前に)

「うるっせーな今やろうと思ってたとこだよ」「なんでちゃんと録画しておいてくれないんだよ」等々、ご両親にはやたら厳しく、でも地球環境には優しい皆さんこんにちは。今日は充電式ニッケル水素電池をおすすめします。単3単4等充電式ニッケル水素電池のメ…

感覚が今わからなくなりました

ある漢字一文字をじーっと見つめていると、なにやらそれが文字として感じられなくなり、単なるデザインとか壁に浮き出た染みのような存在になり、たとえば大きさがちょっと変わったり、フォントが微妙に変わっただけでその文字の意味や読み方がわからなくな…

本日の踊る!椅子落ち賞

http://haine.blogtribe.org/entry-e525d8076ab0a4419d5c3eab33023653.html12回死んだ。面白すぎる。

レディ・イン・ザ・ウォーター

観てきました。前作ヴィレッジで若干の不安を覚えた俺だったのですけども、揺り戻しというか、完全に元のシャマランさんに戻っていてくれて安心しました。本当天才。最高。この映画を「つまらない」とか「何あのオチ」って評する人と一緒に酒を飲むと多分喧…

NEWBALANCE M1300 CL\(^o^)/ おしさしぶしでーす。ひっさびさにここ書くけど、実はいろんなもん買ってた。パンツとかビールとか変わり映えのしないものだったから書かなかったけどー。そんでこのM1300なんですけども、以前迷彩のM576を買ったときも、本当…