2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テラヤマオワタ\(^o^)/

実に10日ぶりとなる更新なんですけど、恐らくネット人テラヤマアニは死にました。まずもってつまらない。kowagariのつまらなさについて。それは百歩譲ってよいとして、それ以上にとにかく仕事が忙しくなりすぎた。無理です。お気づきの方もおられるやもしれ…

俺好みの映画が立て続けに廉価版になったのでそりゃ買うさ

ユージュアル・サスペクツ 出版社/メーカー:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン 発売日:2006/09/08 メディア:DVD 『ユージュアルサスペクツ』はえらい長いことDVDの再販がなくて、何か権利関係で込み入ったことになっていたのかなと思って…

地球の歩き方 サイパン ロタ&テニアン大体情報は仕入れきったと思うのだけど、ネットだと地図がいまいちなんだよね。どうしても詳細地図が見たい。行く前に。なので定番の地球の歩き方を買ってみもうした。あとテニアンに関しては情報バッチリなのだけど、1…

「ナンシー"小"関 風 パッチもん版画」作成ソフトさん、名声が欲しい!

WEB

http://www.hirax.net/diaryweb/2006/07/02.html#200607021平林さんが、ナンシー小関さんを生きたまま埋めるのと同等の版画作成ソフトをお作りになり、痛快だぜマジで。ナンシー小中大一二三n関と、どんどん無限に増えて、何も引かない何も足さない「関」以…

コメント欄を設けないのは万死に値するブログ界最悪の罪

WEB

ブログ主がコメント欄という場を設ける意義についてちょっと考えていたのですけど、元々俺は※欄に否定的な立場なので、どうもこううまく意義が見出せない。まずもって※欄を設けることのメリット・デメリットを考えてしまうのですけど、もしかしたら多くのブ…

ビタイチのkowagariさん、DS Lite欲しい!

ダイアリ内で「ビタイチ」と書くと自動的にkowagari派の構成員になって、抽選で5名様にDS Liteが当たるプレゼントをやらなくてはいけないような気になってきた。

9月28日ゴッド・オブ・ウォーの廉価版が発売

http://gmstar.com/ps2/godofwar.html

クソゲー論 神の不在とクソゲー

ゲームセンターCX DVD-BOX 出版社/メーカー:ハピネット・ピクチャーズ 発売日:2005/12/23 メディア:DVD 先日注文した『ゲームセンターCX DVD-BOX』(1ですけどね)が届いたので見ておったわけなのですけど、よゐこ有野さん(よろしかったら過去の有野さん情報も…

ときめもGSの理事長は変態

ときめもGSの理事長の設定年齢が36歳で、夏目漱石のコスプレしてるキモ野郎だということに衝撃を受けたわけですけども、ぶっちゃけ36歳とかいって女子高生を相手に性犯罪(買春など)を犯すにはドンピシャな年齢なわけで、このゲームの製作側はそこらへんをわ…

原口さん

TV

マージンFXのひまわり証券さん、俺思うんですけどね、多分若手お笑い芸人の間に、事務所内での先輩後輩関係だとか、事務所を超えた付き合いでの上下関係だとかいうものがしっかりと存在していて、俺らの知らないところで「え? こういう席だとこいつの方が上…

皆さんにこれだけは言っておきたい。

http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/first/chara/chara_amanohashi.htmlこいつ、俺とタメ。(ジネディーヌ・ジダンさんの3コ上)