2003-05-18から1日間の記事一覧

内村さん

TV

内村さんもかなりな大物になってると思うが、その内村さんが格下の出川さんの物真似をするのは芸能界的には掟破りで、しかも物真似キャラじゃないのにすごい似ていてちょっと驚いた。付き合いの長さ勝ち。あと内村さんのコントキャラ作りはすごい。それは『…

UD

今気付いたかのようにUD(United Devices CANCER Research Project)に参加した。みんな知ってると思うけど一応書いておく。UDってのは、普通にやったら2700年かかると言われてる白血病治療薬を作るために、おまいらの無駄に余ってるCPUパワーを利用してみんな…

お笑い

TV

今私的に要注目なのは『はねるのトびら』出演中のインパルス板倉さんと、同じくロバート秋山さん。二人ともバラエティでどうか、という問題があるので今後はどうなるかわからない。特に秋山さんは消えちゃうかもしれない。にゃにゃにゃにゃい。

フォークダンスde成子坂

TV

旅行で2回しか日本に来た事がない崔普叡さん(チェ・ボエさん。韓国在住19歳女子大生ウホッ!)がフォークダンスde成子坂の一本ネタで爆笑したという事実は特筆に価する。ちなみに底抜けAirLineはつまらなかったそうだ。多分松本さんのネタも高度すぎて理解で…