2003-07-01から1日間の記事一覧

高橋さん

TV

高橋克典さんはたまにネイチャー系の特番でバイクに乗って外国の田舎系のところを旅したりしてワイルド感たっぷりなのだが、よく見ていると釣りの最中に、同行している現地コーディネーターは全く気にしてないのに「蚊がうざい」とか言ってスズメバチ駆除に…

食べ物レビュー

ちょっと旬を逃しているがDoleが出している『スウィーティオ』という値段がバカ高いバナナを食したらごく普通に美味しいバナナだった。あと最近コンビニを席巻している地方の名店的高級カップ麺(中心価格250円)では明星から出ているマルバの『黒皿ぶっちぎり…

Weekly Teinou 蜂 Woman

WEB

海外バカニュースを扱う数少ない面白blog(?)『wtbw』の土屋さんが美人だったことにショックを受けた。今日俺はスーパーに買い物に行って、そこで高レベルの美人(容姿、ファッション、ヘアメイク、立ち居振る舞い)を見かけて見とれてしまったのだが、即座に「…

言葉のインフレ

TV

『踊る!さんま御殿』で、「CMの後、チータ(水前寺清子)激怒!!」とかやっていて、俺はとても素直ないい子なので「へー、水前寺さん激怒するんだー。そりゃ見逃せないな」とか思ったのだがやっぱり水前寺さんは全然激怒とかしてなくて普通に「怒るフリ」を…

松浦さん

TV

午後ティーCMの松浦さんはエアコンつけろよと思ったのだが東電への抗議があの斜め45度の睨みつけと滝のような汗にこめられているかもしれない。

栞と博のテーマ

『はねトび』今週の栞さん語録「栞は今、栞に空気を入れているの。そして栞が破裂するのを少し待っているの。破裂しちゃえ。ボカンてなっちゃえ。」 ありえない にゃにゃにゃにゃい I remember night. アジフライ アラビアンナイト Tomorrow never die. サラ…

福澤さん

TV

日テレ『バンキシャ』でt.A.T.u.の座り方に対して嫌味を言った福澤アナは、長渕剛とかドラゴン・アッシュにも同じことを言えるのかな。 インサイター(6/29付)より。

ナイルさん

TV

日テレ『√F』は藤井隆さんと岸本加世子さんが毎週いろんなことに挑戦する番組で、今週はカレー作りに挑戦していてお手本を作る人がナイルさんだった。銀座昭和通り沿いのナイルレストランはとても美味しいのだが、無理矢理ムルギランチを注文させられて無理…

ヘアコンタクト

TV

プロピアの『ヘアコンタクト』のCMは女子高生の腕に毛を生やしていて、いろんな夢をぶち壊すのでやめてもらいたい。ED患者が増える。