2003-09-12から1日間の記事一覧

弓月光さんの漫画を臆することなく買える小学生は勝ち組。

出川さんと阿部さん

TV

フライデー誌で出た出川哲郎さん(39)の恋人、阿部瑠理子さん(24)情報。モデル事務所『シュリュー』所属。身長168cm。B80W58H86。1979年8月22日生まれ。レースクィーン。39歳でも背が小さくても腹が出ていても寝たくない男No.1でもなんとかなるよという応援メ…

根本さん@ソフトボール部

TV

ビバリーヒルズ201さんの9/12付、『○●発表!テレビ界ソフトボール部完全版●○』。根本はるみさんが、よくわからない植物の枝を口にくわえて帽子の先が二股に切れていてバリー・ボンズさんのような豪快なスウィングでばっかんばっかん場外ホームラン(推定飛距…

監視カメラ

夕方のニュースを見ていたら、子供をいかにして守るかという特集をやっていたんですが、大阪府岬町の分譲住宅の話が強烈でした。公園などに3台の監視カメラを設置して、PCを使えばネット経由で誰でも見られるというシステムになっているのです。 昨年韓国旅…

メガネ

メガネ嫌い度チェックをやってみた(閉鎖するそうなのですぐやらないと消えてしまうのかも)。俺の結果は-372mg。数字的には満足だけど、グラフが全部振り切らなかったのが不満です。あとメガネのトピックがかなり増えたのでカテゴリにメガネを作ってみた。 参…