2003-09-14から1日間の記事一覧

Movable Type

WEB

なんとなくここがMovable Typeの編集画面の色使いに似ていることに気付いた。あとMovable Type界では「いかにMovable Typeっぽくないサイトデザインにするか大会」と「誰が一番たくさんエントリーを作れるか大会」が開かれていると思う。上位入賞者にはレン…

佐藤さん

TV

佐藤寛子さんが『完売劇場』に3週連続で出演していて、今までもグラビアアイドルがゲストとして何人も出ていたけど3週連続なのは初めてで、これは完売劇場の芸人さん&スタッフが佐藤さんの芸人資質を認めたと見ていいと思った。セクシー系としてブレイク(負…

ファミレスで「ジャンバラヤ」など一皿で完結している料理を注文する人は負け組。

田村さん

TV

田村亮子さんは多分ラッシャー板前さんとブルース・リーさんの間にできた子供。あと髪型は金八先生のコントをやってる内村さんを意識してると思う。

ジョージア

TV

『ジョージア』のCMなのですが。 満員電車でもみくちゃっちゃ 朝からスーツはしわくちゃっちゃ ちょっと一息入れなくっちゃ こういうときに出演者に照れがあるとこっちの方が恥ずかしくなってしまうので思い切ってやるのが筋なのだけど、思い切りやっても尚…