2003-11-22から1日間の記事一覧

電通

あんまりこういうことを言うのはフェアではないかもしれないけれど、随分前から冷麺のアクセスログにdentsu.co.jpというドメインが幾度となく残っていて(多分『スノッブ』にも行っているはず)、きっと電通社員の人はDIME論を面白く読んでくれているのだろう…

ちんこ論

WEB

http://www009.upp.so-net.ne.jp/wtbw/d/d/03-11.html#anchor11222003 蜂の土屋さんのものすごアンケート第5弾。結果が楽しみなわけですけども、俺の持論はあくまでも「根拠無き自信を持ってるヤツはちんこがデカイ」。体の形態学的な部分と比例するのかどう…

九州人脈

TV

うちの妹が、「『トリビアの泉』にフミヤが出てたのはタモさんの寵愛によるもので、タモさんは九州出身者を可愛がりすぎ。森口博子とか」と言っていたけれども実際そういう人脈で出演が決まったりするものなのかはよくわからない。今でも九州人脈というのは…

結婚報告について

TV

我が軍とはまたちょっと別のベクトルだったのだけど、そういうセクト間抗争を乗り越えて惜しみない愛を注いでいた川瀬智子さんが結婚してしまってもう俺とかトレパネーションに失敗して死んじゃえばいい、と思った。それくらいショッキングなお話ですけどそ…

http://d.hatena.ne.jp/nagisan28/20031122#1069476138

DIME

WEB

というわけで積極的にDIMEについてアーダコーダいうのはこれでおしまいです。俺にとってのインターネットが激しくつまらなくなるので、俺、上田の意見大反対(有田)。chaplinさんが本当にDIME論をおしまいにしたとしても、俺の中ではもうDIMEという概念抜きに…

友達を食事に誘って断られた時にはどういうリアクションをとればいいのかを泣きながら考えて眠る事にします。滅びろ世界。