2004-01-23から1日間の記事一覧

松下由樹さんとロバートの秋山竜次さん。

http://d.hatena.ne.jp/d-sakamata/20040117#p2

金の話

WEB

はてな 私の知人のHPは1日に1000アクセスがあるそうです、彼はアクセス数が多いと収入があると言っていますが、具体的には教えてはくれません。どんな収入の可能性があるのでしょう。 解答の「一日1000アクセスも有れば、この世界ではかなりの影響力になって…

イノセンス

世界で一番先に映画『イノセンス』を観られるイベント『六本木ヒルズ朝まで文化祭』のチケットにキャンセルが出てて、まだ買えてしまうという話。いよいよもってこの映画、興行的には大丈夫なのかという心配が出てきましたけども、先日お知らせしたときに買…

Nintendo DS

巷で話題のNintendo DSなんですけども、いいのかなコレ出しちゃって。いまだベールに包まれてる筐体外観を任天堂の人から見せてもらっちゃいました。ジャーン! というか冷麺とか普通に任天堂社員のかたが読みに来てるので画像とかに関していつか本気で怒ら…

ダイエーの城島選手とコリン・ファレルさん(コサキンから)。

松平さんと大地さん

TV

前々から仮面夫婦とか言いたい放題言われていた松平健さんと大地真央さんが離婚してワイドショーに出ていて、ちょっと話がずれるのだけど関根勤さんがよく「どうだ顔」という言葉を使っていて、正に「どうだ!」という得意満面の表情を指して言うのですけど…

重要な情報

乙の販売目標及び取得した金額は甲の秘密情報であり、甲の事前の書面による承認なしで、乙は当該情報を第三者に開示することはできません。 Amazonアソシエイトではスタンダードプランとグレードアッププランというのがあって、たくさんの商品が売れる人気サ…

1月23日現在クラブニンテンドーのポイントが545ptになってる。とっくにゴールド会員(200pt〜399pt)を通り越してプラチナ会員(400pt以上)になってしまっていて、この分だと会員年度中に1000ptくらい行きそうな勢いなのでプラチナの上を作ってほしいなと思った…