動物

TVを見ながらぶつぶつ独り言を言うだけのこのサイトにあって、一服の清涼剤となっているかもしれない写真の動物たちをちょっと紹介しておこうとか思った。白い雑種犬がポンちゃん。茨城在住。白いマルチーズがマルちゃん。ポンちゃんと同じ飼い主に飼われている。が、仲が悪いので遠く離れた位置にいる。茶色い猫がアル。ソマリという種類の猫で性格はほぼ犬。俺が飼ってる。

勝手に人んちの犬を毎週撮って、体調とかチェックしてる俺は心優しき好人物を装う単なる動物ストーカー。あとホームレスの人に意外と犬を飼ってる人が多くて、やっぱり「犬は俺を裏切らない」とか思ってるのかもしれないけど別に犬に裏切られてもひとつも困らない。