Weekly Teinou 蜂 Woman

海外バカニュースを扱う数少ない面白blog(?)『wtbw』の土屋さんが美人だったことにショックを受けた。今日俺はスーパーに買い物に行って、そこで高レベルの美人(容姿、ファッション、ヘアメイク、立ち居振る舞い)を見かけて見とれてしまったのだが、即座に「でもつまらない美人なんだよな多分」とか先回りして自分の邪な感情を抑えた。美人さんは大体において美人であることで全てが完結していてそれ以上を望む人は少なくて、相対的に美人じゃない人に面白い人が多いという傾向にある。世の男はもっと面白さに重点を置いていかないとダメっぽい。そうすると美人で面白い人がどんどん増えて、美人じゃない人の立場がどんどん危うくなるけど。