メガネ情報

9/10発売のメロン記念日MI DA RA 摩天楼』のPVで村田めぐみさんのメガネ装着を確認。でもこのメガネは俺分類では残念ながらキャバクラメガネというカテゴリーです。それもまた別な味わいなのでOKなわけですが。

と思ったらご本人のプロフィールのページにこんな発言が。「プライベートでの自分のファッションを一言でいうと?」という質問に対して「服飾専門学校系? 原宿にいる感じ」 これはひょっとするとひょっとするのでハロープロジェクト関係筋の皆さんには村田さんのプロデュースの方向性を真剣に考えてもらいたいと思った。アニメ絵メガネ軍(強敵)に正義の鉄槌を下す女神がトミーフェブラリーさんに続いてまた一人? という話。

逆リンク!
http://d.hatena.ne.jp/haou/20030902#p4
何を感動されたのか正直わからないけど!