悲しみプレイ

俺の好きな遊びに悲しみプレイというのがあって、といっても単なる妄想なんですけど、たとえば彼女が出来て最初の3ヶ月とか超楽しい時期なんだけど、わざとそういう時期に自分が突然死んじゃったとか彼女が突然死んじゃったとかそういうシチュエーションになったときの事を考えて、すげえ悲しんでる自分とか彼女を事細かに想像して段々本気になってきて涙とか軽く流すくらいのプレイ。今だと手術のときに医療ミスとかで俺が植物状態に陥って、最初の頃は友達とか見舞いに来て「話しかけると何年も経ってから奇跡的に回復した例とかがあるんだよ」とか言ってすごく一生懸命話しかけてくれるんだけど、そのうち半年もすると誰も来なくなって、家族さえも心の中では「いっそのこと死んでくれたらいいのに」とか思い始めちゃって、とかそういうのを妄想するととても悲しくなるのです。