釣られちゃうよ!

はてなダイアリーは昨今のブログブームにのっとり「はてなブログ」と名称を変更しました。

どうぞよろしくお願いします。

う、うわー、びっくりした、びっくりしたーー! 空気のように変えてきました。個人サイトがサイト名変えるようなさらりとした変え方。「ブームにのって」と言い切る潔さ。なんだかよくわからないですけども、明日には「やっぱり、はてなっちょにしました。ブームっていうか楽しいから」とか言い出しかねない身軽さ。はてなのフットワークには恐れ入るばかりだと思った。やったね♪ というかエイプリルフールなのですね今日は。じゃあ俺も改名します。あと「はてなブログを含む日記」の増え方が尋常じゃない。入れ食い。

本日の踊る!椅子落ち賞エイプリルフールネタ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/april_fools/

今日のインターネッツは何もかもが嘘に見える!