明日ははてなが壊滅だよ

はてなユーザーじゃない人もここを読んでると思われるので一応告知しますけども、明日ははてなのサーバー移転のために終日アクセスができなくなります。4/10 8:00am〜 4/11 12:00pmまで。つまり土曜の朝っぱらから日曜の昼くらいまで。丸1日はてなナシでオデたち(栃木県、ペンネーム、「はてな大好きっ子くん」(中2))が生きていけるのか? という問題なのですけど、多分無理でしょうね。日曜の昼には死屍累々で、東京の川という川に腐乱したはてなダイアラーの死体がぷかぷか浮くと思います(ちょっとでも苦しさから逃れようと川に飛び込んだダイアラーたちの無残な姿)。あとダイアリーだけじゃなくアンテナも使えなくなるので要注意。