今週土曜のキルビルVol.2

KillBill Vol.2二週続けて六本木しルズを襲撃する予定で、こまっしゃくれてインターネッツチケット予約とかを使ったのですけども、なんか細かく座席指定できなくて大まかなブロックでしか指定できないので、変な席の取り方になっちゃった。プレミアスクリーン(3000円!!)というちょっと豪華なところなのですけど、俺がいつも陣取る大好きな一番後ろは席がこんな風に並んでる。

J1 ■|■■|■■|■■|■■|■■ J11 (もっと詳しい画像)

左端に1人席、あとは2人席が横にずらっと並んでて、2人席と2人席の間にはついたてみたいなモノこそないのですけど、間がちょっと離れていて、カップルが座るのに最適なわけです。んでも取れた席はJ3、J4、J7(最初に2人続き席で取って、あとから1人追加した)。つまり、こんなんなった。

J1 ■|■□|□■|■□|■■|■■ J11

3席取ってあるのは俺と相方と相方の妹(つまり、じきに義理の妹になる(!))、id:john_nことカオリさんが行くからで……って、なんだこれ!!!!!! これじゃ知らねえ人とカップルっぽくなっちゃうじゃん!! しかも3人が3人とも知らねえ人とカップル! ありえんのかコレ! インターネッツチケット予約きょわい! というかインターネッツきょわい! 続き番号にすりゃあいいってもんじゃないでしょうよ東宝さん。

当日、J1〜J7の7人で協議して席を入れ替えればいいのだと気付いた! オダって天才! でも上映開始して真っ暗になってから来るヤツらも多いのですよね。ブダンガン!