相沢紗世さん

以前にも書きましたけども相沢紗世さんの美人具合が度を超してすごすぎると思う。明治の果汁グミ『ぷぷるん』(CMギャラリー必見)でなまめかしく(?)マラカスを振ってる姿が美しすぎるのですけども、隣で踊ってる2人のダンサーがキモくて、あと曲とか歌詞が狂ってて、なんか妙に座り心地の悪いCMなわけですけども、そこに彫像のように美しい相沢紗世さんが収まるとますます非現実的な感じがしてまたいいという。なんというか、量産型アンドロイド的な、無機質な美しさというか。あとこのCMを作ったところが知りたい。レモンガス並のむずむず感。

あと明治製菓メルティーキッスから続けての相沢さん起用であり、去年のマルイの水着にも出てたし、HONDAのDIVAもすごかったし、これはクると思った。でも若干ゴーアー候補です俺の中では。