NEW BALANCE M576 EXCLUSIVE EDITION

やー、これもいい買い物したー。またカモだけどね 笑。UKもののM576がセールかかって1万ちょぼちょぼだったっていうのも良かったし、なによりやっぱM576でカモってのが珍しい。見たことないよこんなの。でも本当はM1300が欲しかったんだけどね……。なんで5年に一度とか中途半端に復刻するんだろうねー。復刻してそのまま定番として売り続けてくれよと思う。でもまあ今回はこっちで正解でしょう。履き潰したときに、もう一足買っておけばよかったって思うスニーカーになるとみた。色違いがあるのでそっち買っちゃおうかなと思うくらい。あとこの店はニューバランスのクラシック系の珍品を置いてるので見逃せない。