我らが闇の首領ダルビッシュ様

前スレ参照:http://d.hatena.ne.jp/kowagari/20061027/1161926455

サエコさんとの交際、結婚、妊娠が明らかになったダルビッシュ様なのですけど。交際三ヶ月で結婚。しかも妊娠も三ヶ月なので、その早業ぶりが悪のヒーローすぎます。だってサエコさんからしたら初対面で、「え? あれ? 今何かした?」って時には既にもう種は仕込まれてましたからね。その間0.02秒。ちょっとしたスリの名人並のあれです。すれ違っただけで妊娠した可能性。そんであとダルビッシュ様はananでヌードを披露なさってるわけですけど、球団から「無断ヌード禁止!」って言われたらしい。みんなで球団をブクマして、「野球界ではヌードは自由です。法的にもそうなってます。知らないのはあなただけですよ」と連コメしてあげるべきです。ただここでひとつ気をつけておかないといけないのは、闇世界の前首領真木蔵人さんは相手の女性を妊娠させても「しらねえよ。俺の子と決まったわけじゃねえだろがいや」級につっぱねて、マスコミにすら「ああ? てめえ誰だよ」とすごんだのに対して、ダルビッシュ様はきっちり責任をとって結婚を決めたことです。多分何かの前フリです。みんな注目しておいたほうがいい。