どん欲に買うてるでー。

Wesco Boss

ファクトリーセカンドが30%OFFやってたのでさくっと買った。同じものを日本の代理店通してフルオーダーしたら軽く10万円は超えちゃうのだけど、2万ちょっとで買えちゃった。「irregular leather both uppers; irregular stitching right counter」って書いてあったので、どんなひどい革でどんなひどいステッチになってるのかと思ったけども、実際届いたら別になんてことはなくて、履いてれば自然に出来ちゃう程度の皺が初めからシャフトに入っていたのと、ステッチの乱れが多少あったくらい。以前本国直のフルオーダーで作ったときもステッチはガッタガタに乱れていたので全然気にならない。なんかもうアホらしくてプロパー価格で買う気が起きないわ。ファクトリーセカンドで充分すぎる。つーかWescoは手作りだから全部B品みたいなもんで、ファクトリーセカンドもプロパーも本当関係ない。死んでも日本の糞代理店通してフルオーダーなんかやるものかと思った。暴利むさぼりすぎだよ。

あと関税がスルーだったので超嬉しい。ヒット率高いんだけど今回は運が良かった。