2005-09-07から1日間の記事一覧

タッチ

漫画もアニメも映画も全部こみで『タッチ』をビタイチ見たことがない俺が断片的な知識からいろいろ想像するコーナー。朝倉南っていうちょっと頭は弱いんだけど妙にセクシーで「こいつ俺のこと好きなんちゃう?」って男に思わせる技術が天才的な女がいて、双…

スラダン

自らを強迫的に非モテと規定していて「おまえら内面とか言って結局外見で判断するじゃないか」「コミュニケーションスキルがないことがそんなに悪いことかよ」とかぶちぶち文句垂れて、挙句の果てに「ルサンチマン込みのありのままの自分を愛してほしい。そ…

本日の踊る!椅子落ち賞

id:kasai:20050907#p3 id:kasai:20050125#p1本気で死んだ。デジカメで撮ればよかったですけど、噴出した唾でモニターがすごいことになってた。というか替え歌の定義を根底から覆しますこれは。元歌が元になってない。アタマオカシスギル。

最初の記事

WEB

逆リンク! http://www.virtual-pop.com/tearoom/archives/000089.htmlえらく痛いところを突いてきますな。にしてもなぜ自分の過去というものはこうも恥ずかしいものなのか、ということを考えるに、恐らく現在の自分が過去の自分より確実に成長しているとい…

メガネの二次元三次元

メガネくん⇔メガネっ娘 メガネ男子⇔(メガネ女子(?)) メガネ男子の盛り上がり以降、「ああ、メガネ男子萌えって、メガネっ娘萌えの女版だろ?」という捉え方が一部でされていて、それって思いっきり二次元的なカテゴライズなので当のメガネ男子萌えな女性たち…