2006-11-16から1日間の記事一覧

Wii予約ニュース10 Amazonの不穏な動き

現在Wii本体の個別ページが消失しております。数日前にも同様の状態になったことが確認されており、その時何らかのテストが行われたのではないかと思われます。恐らくは注文殺到によるサーバーダウンやエラーを少しでも防ぐために、自動巡回スクリプトや自動…

AmazonでWiiソフト予約開始

Amazonで、明日の本体予約に先立ってソフト予約が開始されています。俺が予約したものは以下。 ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 出版社/メーカー:任天堂 発売日:2006/12/02 メディア:Video Game はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱) 出版社/メーカー:…

Wii予約ニュース9 トイザらス動く

家電量販店に次ぐ大量入荷が期待されるトイザらスの予約開始が22日からとアナウンスされました。結構遅くなりましたね。恐らく全店一斉開始です。リアル店舗での予約戦最終防衛ラインはこの日と考えて間違いないでしょう。健闘を祈る。また、桃太郎王国リア…

Wii予約ニュース8 Amazon動く

いよいよネット通販最大手での予約最終戦。Amazonお知らせメールに登録していた人たちに、(まばらに)Wii予約受付開始日がアナウンスされたようです。俺んとこに届いたのは15:28。明日17日より予約開始。時間は未定。DSLiteの前例を見れば昼スタートという可…

Wii予約ニュース11 Amazon予約戦の前に最後のおさらい

Amazon予約戦で、これだけは絶対に覚えておきたいポイント Amazonが推奨しているとおり、1-Clickは使わず、カートを使うこと。(案外1-Clickでもイケそうな気もするんですけどね……) 予約戦の前に自分のカートを確認し、必ず空の状態にしておくこと。 予約が始…