磯山さやか論

逆リンク!
http://www.enpitu.ne.jp/usr5/bin/day?id=58244&pg=20030829
a_gent(8/29付)

いきなりトピックなしで逆リンクなのだけど、数日前に書いた話なのでここで。磯山さんのフィーチャリングに失敗している雑誌がいくつかあって、水着で胸をこうバーンと反らせて青空の下、「超健康です!どうだ!」みたいな事をやらせているのだけど、それは違う。磯山さんを「健康姉御どうだ系」に持っていくのは間違いで、磯山さんは『ブラックジャック』のピノコ系で扱うのがいいと思う。デフォルトでパンツが見えていて舌っ足らずで可愛い系。親友の彼氏に言い寄られて「えー、ダメだよー絶対」と言いながらズルズル行っちゃう系。これです。間違いない。これは偏見というよりファンタジーであり、言わばファイナルファンタジー