2003-08-30から1日間の記事一覧

Qちゃん

TV

『キュウリのQちゃん』のCMの狙いというかコンセプトがわからない。

磯山さやか論

逆リンク! http://www.enpitu.ne.jp/usr5/bin/day?id=58244&pg=20030829 a_gent(8/29付) いきなりトピックなしで逆リンクなのだけど、数日前に書いた話なのでここで。磯山さんのフィーチャリングに失敗している雑誌がいくつかあって、水着で胸をこうバーン…

MEGUMIさん

TV

一般人にももちろんいるんだけど、芸能人の系譜として「年上いじりが上手い人」というのがいて、人脈によって仕事をもらったり仕事をもらわないでも大物さんから毎日おごってもらったりして、TVでの露出が少ない割りになんとなく芸能界を上手く渡ってそれな…

マドンナさん

http://www011.upp.so-net.ne.jp/room201/beverlyhills.htmlビバリーヒルズ201さんの8/29付。「ハリウ〜ッ♪」の意味するところが結局語られないという事に椅子落ち。それにしてもジンガイのチャンバアであるところのマドンナさんが向こうで人気を博したこと…

DVD『カマキリ伝説』 関根さんが10年前に出したビデオがDVD化。ネタが古いので新ネタを30分追加してるらし。 DVD『マトリックス リローデッド』 発売日が10月17日に決定したらし。レボリューションの公開に合わせて発売なのでちょっと例外だけど、映画全般の…