性格悪いんです

万が一のコーナー。
普段は新宿あたりの居酒屋あたりでしか飲まないしみったれた茶坊主の俺が、可愛いと噂のサイト管理人に会いたいがためにちょっと肩に力の入ったオフ会を主催したとして、行ったこともない三宿あたりのこじゃれた店を常連づらして予約したとして、でも少人数で気まずい沈黙に陥るのは避けたいので男とかも割と普通に呼んじゃって、いざ集合してみたら、スキーウェア(注:ボードではなくあくまでもスキー)の上着を街着としてフル活用しているスーパー節約術なナイスガイが2人もオフ会メンバーにいて、いきなり突っ込むのもアレだからとりあえずその場は流すんだけど、店に入ったら店員の視線が軽く痛くてくすくす笑われてて、女の子も若干引き気味で、これ、オフ会レポートとかどう考えても面白可笑しく書けないし、後で内輪のメッセ大会があったら陰口大会になるのが目に見えてるし、俺、いたたまれないので悪いけど具合悪いふりして帰ります! みたいなことになるのでやっぱり俺はオフ会とか無理だと思った。