M-1リアルタイム更新 決勝

決勝進出3組。

麒麟の決勝進出はとても意外。まさか来るとは思わなかった。でもここはアンタッチャブル南海キャンディーズの一騎打ちの様相ですな。南海がどこまでいけるかに注目してる。そんでアンタッチャブルはきっちり面白いネタで優勝してほしい。あと思うのは、相方を「しずちゃん」と呼ぶことに決めた時点で南海は面白くなることが決定づけられていたということ。おぎやはぎ安田大サーカスの合体技だと思う。

アンタッチャブル

「せーの! 子供のしつけって大変だよね」 笑。「あ〜〜〜〜〜」 笑。「敬うな敬うな」 笑。ゴーグル 笑。あー笑ってて何も書く暇がない。93点

麒麟

ネタの順番がやっぱり逆なような。みんなそうなのだけど、なぜ決勝になると面白くない方のネタを出してしまうのか。78点

南海キャンディーズ

決勝の決勝で司会者いじりをやるっつーのはある意味すごいんですけども、ですけども……。「ブラボーって言葉しか」 笑。「だいぶ残念にしあがってる」 笑。つば吐き 笑。「にらだよ」 笑。ちょっとこのネタは山里さんのつっこみが少なくて面白さ半減だと思った。87点


これはアンタッチャブルで決まりですよね。違ってたらおかしすぎる。東寄りの審査員抜きで考えても。→結果はアンタッチャブル圧勝。やっと勝った。というか去年既に俺の中では勝ってたんですけども。

昨年の俺のM-1更新
id:kowagari:20031228#1072608812
id:kowagari:20031229#1072656643



今年の俺内順位

  1. アンタッチャブル
  2. 南海キャンディーズ
  3. タカアンドトシ
  4. トータルテンボス
  5. 麒麟
  6. POISON GILR BAND
  7. 笑い飯
  8. 東京ダイナマイト
  9. 千鳥