ハウルの動く城

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き

  • 出版社/メーカー:ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日:2005/11/16
  • メディア:DVD

これが届いたわけなんですけども、おまけでついてる1/24secondってのがなかなかいい出来で、俺はフィルムがぺらっと無造作に同梱されてるだけだと思っていたのだけどちゃんとしたガラス製(?)のキューブの中に封じ込められていて「これは棚に飾っとくにはなかなかよいな」って感じでした。でも肝心のフィルムの1コマが、ババアになったソフィーが目ん玉ひんむいて振り返ってる台無しカットだったので粉々に砕いて捨てておきました。いいカットが欲しかった。

追記http://www.1101.com/howl/

メールで情報いただきました。手作りだったんですね。これを見るとなんかグッとくる。

さらにメールから

[HN]
σ(゜∀゜ オレなんか
[MESSAGE]
フライパンの中味(ベーコン3枚と目玉焼きのUP ○| ̄|_

もう何の映画なのかさっぱりわからないっていう、ね 笑。