はてなおやつクラブ

恐ろしくどうでもいいことを言うコーナー。ヨックモックのシガールっていう、なんかお土産に貰うとそこはかとなく嬉しいお菓子があるじゃないですか。大体どこのデパートでも売ってる定番お菓子。あれが超大好きで、だって美味しい。

ですけども、俺は「カリッ」とか「サクッ」としたものが嫌いで、パイとかもサクサクしてるとすごいイラつく種族で、アップルパイとか、リンゴ汁でぐずぐずになっちゃっててサクサク感が全くないやつが好きなので、ヨックモックのシガールを食べる時は必ず口中で唾液を分泌し(説明しよう。俺には唾液を分泌する能力があるのだ)、溶かしてペースト状にして飲み込みます。歯で噛みません。そういう時俺は何か昆虫になった気分を味わう。肉食の昆虫って大体獲物を噛まずに唾液で溶かして食べますよね〜☆

参考映像:ハツカネズミを唾液で溶かして食べちゃう巨大ムカデちゃん
鬼のようにグロ注意。