2003-07-17から1日間の記事一覧

二宮和也さんと爆笑問題の太田光さん。

追記

上のトピック、ちょっと不謹慎な事書いたかなと後になって思ったんだけど、小学生たちは自業自得の感ありありなのでやっぱりこれは映画化。あと死んだ男は29歳らしいので竹中さんでは年齢オーバーだから阿部サダヲさんにやってもらうといい。あと気に入った…

代役がわかった

TV

『STAND UP!!』の成宮さんがやってる役は杉浦太陽さんがやれば童貞っぽさが格段にあがる。杉浦さんは元真性オタクなので完璧。山下さんはキャラがいいので髪を真っ黒に染めてダサメガネをかけてそのまま出演してください。と、勝手に先走ってごめんなさい。

映画化

予言大好き。行方不明だった稲城市の小学生4人が見つかって、どうやら監禁されていたらしくて、みたいな話がニュース速報でやっていたのだが、この事件は竹中直人主演で映画化されますよ。オーディションで選ばれた4人の小学生のうち1人が後に大女優になりま…

USJ

夏休みは当初の予定の韓国旅行からグレードダウンして『ユニバーサルステューディオジャペァーン』行きになった。相方は100%の確率で『USJ』のことを UFJ と言い間違うのだけど、毎回毎回「それ銀行だから」「銀行かよ!」「はい銀行キター」とつっこむのが…