2003-09-05から1日間の記事一覧

なんとなく思ったのだけど山形浩生さんと東浩紀さんがオープンフィンガーのPRIDEルールで対戦したらそれは見逃せない。客層も含めて。

松井さん

TV

テレ朝の松井康真アナがアナウンサーにしておくにはもったいないほどのモデラーだという話。アナウンサーの中にはこういう「しておくのがもったいない」という人が多いように思う。草野さんがバーリトゥードやったら笑顔で眼球くりぬきにきますし。

パンクラス

TV

一時的アップ []http://kowagari.net/movie/german.mpg[] (10MB 保存推奨) 9/4深夜にやっていたパンクラスの名シーンキャプ。見ていただければわかるのだけど「何? ただのプロレス?」と思いきや実はガチのバーリトゥードという驚きのジャーマン。ダニエル…

山田優さん

TV

最近CMでの露出が多くなってきた『CanCam』モデルの山田優さんは、本人にとっては非常に不本意な結果だろうけど俺分類でキャバクラ顔(誉め言葉)ということになっていて、CanCamは伝統的にキャバクラ顔に強いですね。あと似てるラインで言うと、大東めぐみさ…

謝罪

WEB

http://www.vibit.com/tv/昨日「不思議なランキング」というド失礼なタイトルで取り上げた『テレビ見ようよ!(仮)』さんなのだけど、『恐がり』のリンクページでちゃんとリンクしていたのを俺自身がすっかり忘れていたという……。タイトルを「俺の頭が不思議…

http://www.petcom.co.jp/book/

先日書いた『はてなダイアリーが選ぶ名盤百選』のCD『VIDEO GAME MUSIC』と、ついでにCD『THE RETURN OF VIDEO GAME MUSIC』を買った。アナログ盤しか持ってなかったので。あと細野さんプロデュースのCD『スーパーゼビウス』っていうのもあるのだけどこれは…

阪神

いくらなんでも阪神優勝関連のDVD、乱発しすぎ。

青木雄二さん

TV

ナニワ金融道が……。