2003-11-15から1日間の記事一覧

「だからな、俺はっきり言ってやったんだよ。それは違うんじゃないのかって」と言う人は実際にははっきり言ってないし面と向かうと卑屈なほど低姿勢な人と相場が決まってるのでこれをNGとす。

今頃気付いてアレなのだけど、WEB絵師(?)さんはあまりにも委員長メガネ、予備校メガネに偏りすぎていて、俺の提唱する代官山メガネの軍勢は圧倒的に不利ということに関して、強力なカリスマ絵があることを忘れていた。即ちかまくらさんのトップ絵。事情をよ…

陰謀史観的ブログ観測

WEB

敷居が若干高かったブログツールがホスティングサービスでどんどこ敷居が低くなって、たくさんの人がブログツールを使い始めていて、元々面白文章や面白企画をしこしこ書いていた人たち(一次情報提供者)までもがクリッピングを始めて、クリッピングに時間を…

大人

大人になったらコーヒーとウィスキーが自動的に好きになるんだとばかり思っていたのに全然いつまでたっても好きになれなくて、未だにココアとコーラの方が好きなので我ながらキモいなあと思った。いつまでも少年の心を失わない男性がモテるらしいのだけど、…

http://d.hatena.ne.jp/nazoking/20031115#1068833823