2003-11-29から1日間の記事一覧

あびるさん

TV

「のびのびあびる優」という素晴らしいキャッチフレーズを関根勤さんからいただいているあびる優さんの天真爛漫さは妖精のモデルになったと38億年スペシャルでやってた。(いろいろな情報が錯綜してそういう結論に)

オルテガの末路

http://aom-g.hp.infoseek.co.jp/game/fc_dra3/fc_dra3.htmlドラクエ3で通常はキングヒドラに倒されてしまう、主人公の父オルテガをチートで無理矢理勝たせるとどうなるかという実験なのだけど、これは俺の記憶が確かなら、ファミ通で(違う雑誌かもしれない)…

馴れ合いのこと

WEB

ただ単に面白い記事を紹介しつつリンクする行為を「馴れ合い」と称してお互いに貶めあう自虐スパイラルには俺は乗れない。あと百歩譲って仮にそれが馴れ合いなのだとしても、それに対して馴れ合いうざいとか言うヤツはどうかしてるのでどうにかした方がいい…

松本さん

TV

『メレンゲの気持ち』の松本明子さんが何もビタイチ来てないのに「来たっ!来た来た!来たよー!」とうるさくて仕方ないので黙らせろ。と我を忘れて攻撃色を出してごめんなさい。

俺と手鼻

俺が手鼻という技術の存在を知ったのは中学生くらいで、小さい頃から鼻水というものはうんこの次くらいに汚いものという教育をされていたので手でどうにかするなどということは考えも及ばなかったのだけど、最近鼻水に対して抵抗感がなくなってきたので手鼻…

http://homepage3.nifty.com/wtbw-1996/53/2003_11_01_log.html#107012281646513348村松の遺体さん。激椅子落ち。

http://d.hatena.ne.jp/kasai/20031129#1070125797楽しみな闘い。俺は畑野浩子さんが初めてモデルで登場したときからぎゃーぎゃー騒いでいた程度のJJ派なのだけど、これは多分外見だけを楽しむという鑑賞者の視点なのだと思った。実際遊んでみるとCanCam陣の…

恋のから騒ぎ

TV

ブツブツ独り言を言いますよ(いつもですけど)。菅野紀子さんはいつも胸全開の服でいてほしいなあ。菅野紀子さんはお国訛りをいつも出してほしいなあ。菅野紀子さんに耳掃除してもらいたいなあ(耳から出血してエビのように引かれるだろうけど)。久恵さんは「…