ネズミランド雑感

  • なんかデブな人が多かった。デブは今年の流行かもしれない。
  • 前日雨乞いをしたんだが中途半端に夕方から降り始めたのでせっかく予約を取ったショーが見れなくなって後悔。
  • プーさんのハニーハント』という新アトラクションに行った。斬新ではあったがつまらなかった。
  • プーさんのキャラ群は劇中でぬいぐるみとなっている、という設定に気付いたのだがよくわからない。プーさんは研究の余地あり。
  • 中学生男子という生き物はいわば「おたまじゃくしが蛙になる途中の、尻尾と足が同時に生えてる気持ち悪い状態」だなと思った。気持ち悪いというか、限りなく格好悪い生き物。
  • ネズミランドのスズメの主食は多分チュロスとポップコーンなので、偏食が原因で突然変異とか生まれて、夕方のニュース番組で取り上げられるのも時間の問題。