Mステ

仮にもTVヲチ日記を気取っている者として、今日の『Mステ』見逃しは万死に値する失態と言わざるを得ない。『t.A.T.u.』が控え室に立て篭もって歌うのをボイコットしたそうですね、そうですねー(ネタ元 松倉が色々と書きますさん 6/27付け)。ハリウッド俳優がいろんなアレをドタキャンするのは幾度も見てきたけど生放送の歌番組をすっとばしたヤツは初めて見たので、いや見てないのだが、俺は脳内で「ねえねえ、やっぱまずいよ。出ようよ」とびびるリェーナさん(ロシア語読み)と「うっせーんだよデブ。あたしはあのグラサンのオヤジのしゃべりかたがどうしても気に食わねえんだよ。なんかアレはあたしたちをバカにしてる気がするんだよ。言葉はわかんねえけど」といきり立つユーリャさん(ロシア語読み)の姿が浮かんでとても楽しめた。見てないけど。『タイタニック』見てたけど。

あと、俺は世間の評価に真っ向から立ち向かうけどリェーナさんの外見は結構好きだ。守備範囲広すぎますか?