ヘアメイクさんの責任

俺自身は録画しただけでまだ見ていない『ウォーターボーイズ』から、まずはbdfd7月2日付の一番下の写真を見ていただきたいのだが、ごく普通に、いやかなり上等な部類でかっこいいショットで俺はキレた。プールに私服でざぶーんとか飛び込んだら100%こんなにかっこいい髪型にならないという意味においてキレた。TV的お約束にいちいち過剰反応する俺がダメ人間なのだがこれはずるい。これを見た女子は「プールにざぶーんと飛び込んだ男子はかっこいい」という間違ったイメージを植えつけられ、実際に飛び込むとものすごくかっこ悪い髪形になるのでそのギャップで幻滅されることが間違いない。だから俺は絶対に私服でプールに飛び込むことはやめようと決意したのだが、そんなシチュエーションは普通ないので無駄な決意だと思った。