ターミネーター3

クリスタナ・ローケンさんターミネーター3』を観てきましたよ。アレは間違いなく松浦さんでした。斜め45度でキリッと睨みつけてました。あとジョン・コナーさんは野比のび太さんじゃなくて小堺一機さんでした。あとヒロインはロバでした。言いたい事がたくさんあるので冷麺で書く予定なのだが、とりあえず本公開前なのでこっちで言える事を探すと、松浦さんはワイン色の革のごっつかっこええジャケットを着てるのだが、中に同色のカットソーを着ていて、「そうじゃないだろ! 革のジャケットの中は素肌で谷間を強調だろ!」と怒り狂った。監督はこういう約束事を一切気にしてないと言うか、そもそも松浦さんの魅力を最大限に引き出そうと言うある種性欲にも似た、というか性欲がないよこのシト。ダメダメだ。とにかく松浦さんの美しい姿を楽しむ映画で、それ以上でもそれ以下でもないのであんまり過剰な期待はしない方がいいよということですよこれから観ようとしてる人は。