要望

もうとっくに誰かから要望が出てるような気もするんですが、はてなダイアリーへの要望。携帯電話からの更新だと誤字が直せないみたいなので(ですよね? 違ってたらすげえ恥ずかしい)、ヤプースみたいに件名を「del」にすると直近の記事が削除できると嬉しいですね。携帯から更新してるときって送信メールの控えが携帯端末に残ってるんで細かい訂正機能は要らなくて、削除出来さえすれば充分なので。3件前の記事を訂正したいときは、「del」メール3連発→送信メールの控えを編集しなおして再送信→あとの2つは無編集のまま控えを再送信、とやればいいことになります。

あと俺だけなのかもしれませんが携帯からの更新でリストを作ろうとすると、文頭に「-」と書いてるのにリスト化されず、「ー」という全角の長音記号になってしまします。よくわからない現象。

NECの携帯電話への要望(ぷ)。WEBサイト上で文字のコピペが出来るようにして。確か三菱製は出来るはず。

うちの猫への要望。口が臭いのなんとかして。