正式名

このサイト(?)の正式名は『恐がり - 模倣犯』、もしくは『はてなダイアリー - 恐がり - 模倣犯』で、略称は『模倣犯』だと自分で思っていて、こういうのは定期ageしてアピールしないと伝言ゲームでどんどんかけ離れていくので今アピールしました。一番俺ががっくり来るのは『恐がり』を『怖がり』と表記されることで、つまり俺をへこませたいときはわざと『怖がり - 蒙古斑』とかやればかなりイケますよ。なんで怖がりじゃなくて恐がりなのかというと、大昔俺が一文字で「恐」というハンドルネームを名乗っていたことに由来しているのですけども、これも説明するのは多分何十回目かになるのですけども、説明するたびに恥ずかしいのでもうやめにしたい。あとアイデンティティーで思い出したのだけども『エンティティー 霊体』という映画が昔あって、美人の幽霊が夜な夜な男をレイプしにくるという 男の幽霊が夜な夜な女性をレイプしにくるという シリアスエロホラーで、そのせいでアイデンティティーという言葉を耳にしたり目にしたりするとなんかエロい気分になってきます俺は。アホか。

参考リンク
if → itself(10/16)

追記。メールで教えてもらったのだけど、『エンティティー霊体』の男女が逆。願望がストレートに出た脳内変換でアホにもほどがあると思った。というか観てないんですよねこの映画。そういう映画があって、すごい観たかったんだけど中学生だったので行くに行けなかったという話。うろ覚えのでたらめを書くとちゃんと教えてもらえるというのがインターネットのいいところなので、「まーた適当な事書いてやがるよこいつは」とスルーしないで今後も皆さんちゃんと指摘してください。一人しか指摘してくれなくて危うく大嘘を流布するところだった。ありがとうございました。主観とか感想に対して「それは違う」とか言われてものらりくらりと身をかわす俺ですが、事実と違う記述については平身低頭あやまりたおして訂正しますので。