はてなのこと

はてなダイアリーにはゆるいサークル活動的なものがあって、「はてなダイアリークラブ」と呼ばれていて、最近その中に「夢日記」のクラブ(?)が出来たので早速参加してみた。自分自身はほとんど夢を見ない(覚えていない)人なので文章を書くことは少ないと思うけど、人の夢をむさぼり読めるのは大変嬉しいこと。夢日記を書いてる人は是非タイトルに「夢日記」って入れてくれると俺が大喜びします。模倣犯では1個しか夢日記をつけていないけど、冷麺の方にはいくつか夢関係の話を書いているのでピックアップしとく。3年間でたったこれだけ。すくねー。あとid:yukodokidoki(ぷよぷよ)さんとは直接お話したことはなくて、いつも遠い関係なのだけど何故か間に何かが介在して薄く繋がってるという不思議な状態が続いていて不思議で不思議。