愛のないつっこみ

とんねるず以降の日本は表面的な、愛のないボケとツッコミと言うしょうもない関係でしかその関係性を成立し得ない人たちが続出だってのに

興味深い文章で、食いつく場所が本来ここではないと思うのだけど、とんねるずさん(というか主に石橋さん)の愛のないつっこみ(というかもう単に嘲笑と言った方がよい感じ)は濃縮される形でジャニーズ事務所の下の方の人たちに受け継がれていて、嵐の皆さんが一番色濃くて、見ていると嫌な気持ちになったりするのだけどファンの人は全然そういう気持ちになってないみたいなので不思議。以前彼らが局アナの人に対して「君が頑張れよ(ハリソン・フォード笑い)」とか「サラリーマン大変だね(唇右端あげ笑い)」とかいう弄り方をしていたときは「局アナの人、そういうときは普通に殴っていいんですよ」と思った。で、こういう弄り方はアリなのかナシなのかと考えると割とアリだと思っている自分に気付いてへこむわけですが。あと正味の話ジャニーズ事務所所属の皆さんの批判をWEBで書くのはしんどい。狂信的ファンの人に本気で嫌がらせを受けます。