はてなアンテナの設定

はてなアンテナの更新範囲設定を勝手に弄られると拾わなくてもいい部分まで拾われてしまって不都合で、Weekly Teinou 蜂 Womanの土屋さんも先日1万13回目の怒りを爆発させていたのですけども、説明画像がおっぱいぼよんぼよんしていてあまつさえ口がチューの形なので、これはさすがにおまいらも言う事をきかざるを得ないだろ、と思った。というかこういう画像を瞬時に用意できる土屋さんの引き出しはグラマラスだ。グラムロックだ。俺の更新範囲設定も今日見たら弄られてたので直しておいた。そして土屋さんに倣って説明画像を作った。頼むから弄ってくれるな。でもアンテナユーザーはとどまることなく増えていて、初心者ユーザーに今後とも弄られるのは目に見えてる。その都度言うしかないというのは骨の折れる事。