シリーズ俺と健康

駿河台日大病院に行ってきた。耳は割と状態が良いそうなので、しばらくチューブを入れたまんまにしておくらしい。つまり手術は当面回避の方向。といってもこの保存的措置を続けて、果たして根治にいたるのかどうかは不明。そんなことよりも! 眼科で、前回も見かけた有坂来瞳さんをさらに美しくした感じの女医さんを発見して朝っぱらからすげえいい気分ですよまったく! 小顔っつーの? 顔がすんげえちっちゃくて、インディオの干し首くらいしかないからねこのシト。片手でつかんでダンクシュート決められるくらい小さいからね。オラおでれーた。患者さんを呼ぶ声がけだるくて、多分毎日のルーチンワークに疲れ果てていて、「そんなことよりパーティ抜け出さない?」的な、ちょっとワイルドなアレを夢見てるに違いないんですよ。そのワイルダーが俺ではないことはおまいらに言われなくてもわかってるからお願い言わないで。