誰が一番ボーっとできるか選手権

このあいだの、頭にクレンジングオイルに続き、眼鏡の上に眼鏡をかけるという行動をとってしまいました(Wメガネ!)。

メガネに食いつくよ! このお話で思い出したのだけど、そういえば俺も服を脱ぐときなどにメガネをかけていないのにかけていると勘違いしてメガネをはずす仕草をしたりして、慌てて周りを見渡して誰も見ていなかったことを確認したりする。あとお風呂はボー率が異常に高いのでシャンプーをしたのかどうかがどうしても覚えていられなくて、風呂を出るときに数秒悩む。オレハシャンプーシタノカ? 不安になってもう一度シャンプーしたりして、それがずーっとループして、多分これは頭をハッキングされてるんだと思った(トグサ)。

あとバスタオルで頭を拭いたらすすぎ忘れていて泡だらけだったとか、血圧が下がりすぎてぶっ倒れて後頭部を風呂釜のふちにぶつけてそのままブクブクと沈んで、気付いたら死んでたとかすごいよくある。あと朝の班登校の時に集合場所にランドセルを置きっぱなしのまま、手ぶらで学校に行っちゃうとか、上履きで下校しちゃうとか、いきなり小学校時代の話に飛ぶかよおい、びっくりですね。