藪中さん

妬んで妄想するコーナー。ラジオネーム「中年のおじさま大好きっ子」さんからのお便りで知ったのですけども、外務省の藪中アジア大洋州局長さんのファッションセンスが素敵で、大きめドットのネクタイとか、キュートすぎるクレリックシャツでおじさま好きのハートをがっちり掴んでいて、やはりあれは豊富な海外経験と上流階級との交流によって培われたに違いないので、公費でセンスを磨きやがって羨ましいぞコノヤロウと思った。
あと藪中さんの名前は三十二と書いて「みとじ」と読むのですけども、三十二歳の誕生日のときには絶対に名前をダシに使って、合コンでたぶらかした十九歳くらいのセクシー女子大生と、ホテルの最上階のバーでお祝いしていたと思う(その後2410号室でお祝いプレイ)。そんな匂いがぷんぷんしますこのシトは。つまり藪中さんになりたい。俺は。