眞鍋さんが代官山化

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2004/07/tommy_february6.html

わかってますわかってます皆まで言うな。俺クラスのメガネアンテナを持ってるともう何にもしなくても情報の方から勝手に脳内チップに転送されてくるんですよ。だから「すごいから見てください!」とかメールが7千通くらい来たのですけども、メールが来る7千年くらい前からこの情報は知ってました。これはつまり、眞鍋さんが代官山の軍門に下ったということであり、トミフェブ神信奉が芸能界にまで浸透しているということです。で、あえて触れずにいたのですけど、もうメールサーバがパンクするかっつーくらい情報メールが届くので仕方なく反応します。嘘ですすいません。情報ありがとうございます。id:chepookaさんとこで知ったのですけど。

当サイトのメガネ実績はカテゴリ[メガネ]をご覧ください。あと眞鍋さんのメタルメガネを御所望の方はid:kowagari:20040110#1073724668へ。眞鍋さんはとりあえず『爆笑問題のススメ』だけでもメガネかけて出演してほしい。