東風荘のこと

ひとつはっきりさせておかなければならないことがあって、東風荘に「テラヤマアニ」というHNを名乗ってるシトがいるのですけども、これは俺の名を騙った単なる嫌がらせなので、「テラヤマアニは東風荘で多重起動してる」とかの苦情を俺に言われても困ります。世の中にはこういう嫌がらせをしていないと正気を保てない人がたくさんいるので、別口で殺人とかが起こるよりはマシかなと思って我慢している。ちなみに俺が保有している本当のHNは5つ。

  • 悪戯★恐
  • 悪戯▽恐
  • みつばちアニ
  • みつばちア二 (漢数字)
  • 血まみれアニ

これ以外のHNは俺ではないということです。主に使用しているみつばちアニが2つあるのは、片一方の「ニ」が漢数字の「二」だから。これもさんざん騙りをやられたので苦肉の策で取得したものであります。今後東風荘には「悪戯★恐」か「みつばちアニ」のいずれかでしかログインしないつもりなので、変な騙りが現れても俺に苦情をねじこまないでくださいお願いいたします。