はてなとFC2がすれ違い通信

http://nintendogs.blog8.fc2.com/blog-entry-24.html
id:kasai:20050510

今日すれちがった方も、柴をお連れだったのですよー。えーとかさいさんちのハーポくん! かわいかったですvv出会いをどうもありがとうございました!

かさいさんちのハーポくん。火災くんちのハーポくん。id:kasaiさんちのハーポくん。

仕込み一切ナシのガチすれ違い通信。ブロガー(?)同士の邂逅としてこのようなパターンがかつてあっただろうかいやない。Nintendogsをやってるブロガーの皆さんは、飼い主の名前情報をブログ上のハンドルネームと同じにして、どんどん街に出てすれ違い、それをブログで書いてください。

「お、すれ違いキタキタ。ええと、飼い主さんは……、切込隊長? 変な名前ー」

みたいなね。

逆リンク!
http://bisco.blog2.fc2.com/blog-entry-77.html

既に俺も飼い主情報の名前欄をテラヤマアニにして、メッセージにURLも入れてやる気満々なのですけども家から一歩も出ずに休日を潰しました……ってバカじゃん!あとはてな外に逆リンクすると妙に興奮する。性的倒錯者でしょうか。