最低医者が祭られています

http://www.geocities.jp/carupaccio2005/
http://wave.prohosting.com/~john1252/

温泉で放尿をしまくり、オペ患者の前で記念写真をとり、放射線物質を川へ垂れ流し、ついでにウンコも垂れ流す。そんなアホウな法医学のドクター、愛称カルパッチョ

またあるときは病理学の医師、さらにボクシングのコミッションドクター。そして、その正体は、大江診療所の御曹司にして、年収2500万円のリッチな内科医なのです!

遺体写真無断UPとトリチウムが法的にどれくらいやばいことなのか俺にはよくわからないですけども、通常の叩かれ要素にさらに、「医者」で「年収2500万」で「高級外車を次々乗り回し」ていて「金持ちの御曹司」で「容姿もそれなり」という高付加価値がついているので、マスコミが乗りやすそうなネタであり、新聞やTVがそのうち取り上げるかもしれない(既にマスコミに情報提供が行われている様子です)。新聞やTVが取り上げる前に、お父さんお母さんに「こんな事件があるんだよ!」と教えてあげて、「あらあらヒロくんったら情報通ねえ。TVよりも早耳なのね」と誉めてもらうといいかもしれない。「ほらね! ほらね! このニュース、この前僕が言ってたやつ! ね!? ね!?」って。

問題の医師カルパッチョ氏のサイトは閉鎖されているが、有志によりミラーサイトが作られていて、ほとんど全部閲覧可能(一部画像がない)。

http://sky.prohosting.com/john1253/CarpaccioMirror/top_img.html

特にひどすぎるログ。

たまたまこの人は「ここまで書いたら自分がどういう立場に追い込まれるか」ということを全く想像できなかったバカだったので発覚したわけですけども、他のお医者さんの中にも、ただ書いてないだけで同じような愚行をやっている人もいるのかな、と思うとちょっと空恐ろしい。病院行きたくなくなる。