宇宙戦争

宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション

宇宙戦争 スペシャル・コレクターズ・エディション

  • 出版社/メーカー:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
  • 発売日:2005/11/09
  • メディア:DVD

なんとなく時間が経ってみるとこの映画ったらスピルバーグさんの最高傑作だったんじゃないかしら的なところまで考えてる自分がおり、DVDコレクションに加えないわけにはいかないなと思った。にしても全く躊躇なくDVDを買いあさってますけども、このメディア、将来的にもずっと安泰なんですかね? 同じコンテンツが次世代メディアで出てきて映像や音声が格段に良くなってたりしたら結局そちらで買いなおしてしまうような気がする。レーザーディスクの二の舞はごめんですよレーザーディスク買ってねえけども。

あと全然関係ないけどチャーリーとチョコレート工場は超絶面白いので総員必見。ウンパルンパになりたくなる。