ラングリッツ・クラシック 2006年2月 プリントスウェット

既に1着買ってものすごく気に入ったのだけど、ラングリッツクラシックがこれで打ち止めなのでもう1着買っておいた方がいいような気がして非常に悩む。着古して着潰して、同じものを着たいと思ってももうそのときには絶対手に入らないわけだし。にしても色違いやサイズ違いならまだしも全く同じ服を2着買うってのはどうなのかっていうね。フィギュアヲタかよっていうね。1つは飾る用、1つは永久保存用、1つは交換用、みたいな。まあ「迷ったら買っておけ」が鉄則なのだけど、さすがにちょっと悩む。最近買いすぎだし。

思ってたよりも小さめで、リブがないのでまんまロンTみたいに着れるのがいい。上にシャツとか着ても裾がすっきりしててモコモコしないし。あと他のクラシックと同じで生地が鬼のように丈夫なので耐久性高い。洗濯繰り返しても風合いが落ちない。

とりあえずアメリカ屋にはまだ在庫がある